
line

自己紹介バトン!バトン

Q1 はじめまして。おはようございます。こんにちは。こんばんわ!
A1 おはこんばんちわー
Q2 まずはじめにあなたのハンネをどうぞ。
A2 あねさんですねbb
Q3 その名前に由来などありますか?
A3 みんなから呼ばれるから笑
Q4 男性?女性?
A4 保育実習の時に「男のこー!」って言われたけど女です
Q5 何歳とか聞いても大丈夫かな・・・
A5 精神年齢?63ですけど爆 本年齢はどっかにかいた。
Q6 誕生日は?
A6 3月20日ーw-
Q7 血液型は?
A7 A型
Q8 ちなみにどこ住み?
A8 日本一の何かがあるところ。
Q9 あなたの住んでいるところはどんなところ?
A9 ド田舎。
Q10 身長は?
A10 60メートル。←真顔
Q11 右利き?左利き?
A11 左利き+*
Q12 視力はいい?眼鏡とかかけてる?
A12 メガネなんですよ。あ、授業中だけ。
Q13 兄弟・姉妹とかいる?
A13 姉貴が1人。
Q14 いつも何時に寝て、何時に起きてる?
A14 いつも寝るときは・・・11時~2時の間、起きるのは5時です。
Q15 好きな異性のタイプは?
A15 え・・・テンションいいやつbb
Q16 逆にこれはちょっと・・・ってタイプは?
A16 なにもかも否定するやつ
Q17 今まで告白された、またはしたことがある?
A17 されたことは3,4回だった記憶が。したことはない
Q18 何フェチ?
A18 腹筋(黙
Q19 異性に対してなにか疑問を抱いたことはある?
A19 もっとシッカリしな!←
Q20 デートに行くならここ!
A20 はしゃげる所。
Q21 座右の銘は?
A21 のーこめ
Q22 ちょっと自慢できることはある?
A22 実は毎日体のどこかがいたいのです!助けてw
Q23 休日はなにしてる?
A23 TwitterとかPCとか読書とか
Q24 尊敬する人は?
A24 人間。
Q25 もう少しです!お付き合いください(´・ω・`)
A25 はいよーノノ
Q26 私服はどんな感じ?
A26 シンプル
Q27 自分を動物に例えると?
A27 知らない。
Q28 カラオケにいったらなにうたう?
A28 UVERworld!!!UVERUVER(ryryry
Q29 好きな食べ物。嫌いな食べ物。
A29 好き⇒果物 嫌い⇒きのこ
Q30 好きなアニメとかある?
A30 そりゃもう沢山ww
Q31 好きな本は?
A31 沢山沢山b
Q32 好きな言葉は?
A32 Don't think feel!!
Q33 自分の口癖は?
A33 わからんよー。
Q34 部活はなにに入ってる?(入ってた?)
A34 吹奏楽部
Q35 得意教科。苦手教科。
A35 得意⇒理科(生物) 苦手⇒英語
Q36 学校で好きな場所は?
A36 自分の席
Q37 どんなときに幸せを感じる?
A37 UVER聞いてるとき。
Q38 生まれ変わったらなにになりたい?
A38 男性になりたいです。
Q39 好きなブログは?
A39 秘密です。
Q40 読者様に一言!
A40 こんな私でごめんなさい!
Q41 次に回す人を指定してください!
A41 お暇なお方。
Q42 ここまでお付き合いいただきありがとうございました!!!!!
A42 いえいえー。暇つぶしができました^^

暇だったので^^

私のことが知りたいという方見ていってください。

たいした情報書いてませんので!!!


UVER好きってことが伝われば・・・十分です☆
line

comment

Secret

No title


伝わらなぃなぁ‐ゎら

まいの方が嵐えの愛の方が大きいゎ♡w
line
line

line
プロフィール

森のあねさん

Author:森のあねさん
おはこんばんちわ^^あねさんです。
若い♀なんだけどな…←笑
日記or本の紹介が主です。
記事を読んだらコメント!して下さればお返事いたしますよbb

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
訪問者
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ニコタ
line
QRコード
QR
line
キラキラ☆
line
時計
line
sub_line
