line

ちょりっす。
あねさんでございます。。。


ぐへへへ((((((

あのさ!!

これは。。。神ww

UVER神でしょ?

このブログの絵文字広場いじってたらよ←

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーLOVE///
あwww

こういうのを見つけちゃってね?

使いたくてたまらないのです。

あまりつかわない絵文字というもの…使っちゃいました。

アヒャwww
ちょっとテンションおかしいです。

てことで。。。。

ちょっとこいつばかじゃん。
アホじゃん
とか思っている方は間違ってないのです。

今日だけは許してください;;
テンションあげさせてください。

あの・・・今日あわせて4日後に大会があるんです・・・。緊張して笑

UVERでやわらげているのです。

変なブログでゴメンナサイ。

観覧感謝でした!!←逃
line


1時に部活からかえってきて昼ごはん。

1時30からPCでお勉強←

2時30からお昼寝





zzz









zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz(((





5時間の爆睡wwwwwwwwwwww

どうしよww
頭腐る笑
あはははっはは←
頭いたいよww

line

ケモノガリ6がまだ図書館にないんですよね。。。

てことで!
新しいものに手をつけました笑
でも、1巻で終わりっぽいです。

20130716201837.jpg

あらまw可愛らしい女の子笑w

では内容紹介。

日々希に虐められすぎて不登校になっていた遼介が、卒業式にやって来るらしい。
日々希に、そしてずっと見て見ぬふりをしていた私たちに復讐するために。
他人のすべてを知りたいという欲求にあらがえない私は遼介の部屋を訪ねる。そこで出会った遼介は、
赤の他人と見紛うばかりに鍛えあげた体で、禍々しい形に削りだしたバットを私に突きつけた。
「全員殴り殺してやる」。私は、心待ちにしている。遼介が復讐を遂げに現れる瞬間を───。
癒やされることのない心の傷を負った少年と少女のためのサバイバルノベル! amazonより

これ見てると、、、本当にかわいそうな気がします;
そして遼介くんがやさしすぎる!!!
さてとさてと…
主に3人が出てくるのですがね?
はじめの印象と最後の印象がどう変るのか本当に面白いですよbb


では今日はこのあたりで終わらせて頂きます^^

ご観覧ありがとうございました☆
line

はいはいはいはい!!!

ケモノガリです。
とても面白いです。
でも、殺しすぎてなかなかページがめくれませんでした。

20130715193947.jpg

内容紹介
ローマ編最終章“十二使徒のゲーム”開始!

楼樹の前に立ちはだかる第二の“ゲーム”

さあさあお立ち会い!
この世のあらゆる快楽を貪り続けた皆々様!!
第一のゲームはいかがでしたか?
続きまして、第二のゲーム。このゲームの勝利者が、かつてミスターと呼ばれた男の権利を継承できるのです!
そう、即ち七人目の“聖父”となるのです!
ただし今回賭けていただくのは、皆様自身の命!
勝利すれば“聖父”になれるなら安いものですよね?

貴方がたは究極の快楽に溺れるため自身の命を賭けるのです!
しかし、ご安心ください!
赤神楼樹でも今回のゲームで生き残る確率はほぼ皆無です!
なんせ、彼は悪鬼羅刹たる十二人の娯楽提供者を相手にしなくてはいけません!
そう第二のゲーム“十二使徒のゲーム”!
最凶にして最悪なる大戦争になることは必然です!!
さあ皆々様!
自身の命を懸ける娯楽提供者をお選びください!
そして、『ケモノガリ』赤神楼樹を殺すのです!!

前巻から続いたシリーズ最大のスペクタクル『ローマ編』完結巻!!


ゴメンナサイ。
画像が。。。
家の電気がオレンジなので・・・しかも反射して;;
これが最大なのです><
本当に申し訳ないです。

でも。。。金髪くんがかっこいいポーズしてますね(はーとww
名前は出しませんよ。
したの女の子…白いワンピースが赤いのは紛れもなく「血」でしょうね・・・(汗
あーあーあーあーあー(黙
金髪くんかっこええええ←
キャラが何と言っても…笑

おほほwww
ぶへへwww
あかんあかんww

黙るわb

明日も本です。
もう読み終わったので^^

では!!!今日は此処で失礼します。

ご観覧ありがとうございましたb
line


これからは、コメントしてくださった皆さんに返信いたします☆

当たり前なんですけど。

ここに

宣言します!!←

えっとですね。
本なんですけど、ちょっと待ってくださいね;;;
画像サイズなどなど。。。見やすくする工夫をするのですが、、、
やり方忘れた←笑
色々いじってる最中ですんで少々お待ちくださいなwww


これで終るのも短いので・・・。
いつものようにくだらない話略して「くだバナ」でもします((

今日部活がありましたー。
部活の部員皆さん角はえてたよ!!←
おーこわしーw-((黙
本当に。。。。
今日の部活は色々ありすぎましたよ…
そして
腰がいたい。
最近本当にぎっくり腰ぶり返し取るのぉ・・・(フェフェ
※まだまだ若いです。

あと。。。。
昨日、見事にGくんしとめました!!ワーイワーイ
正確にはしとめてくれたGくんホイホイwwww
G君がわからない?
それはそれは。。。
前回の記事にこってり書いてあるので見てください^^

てことで
終ります。

ご観覧ありがとうございました^^


line

蚊・・・・。
うっとおしい季節になりましたね。

かゆいwwもう10箇所さされてまんでぇ←

とくに
蚊とか蚊とか蚊とか蚊とかG君とか蚊とか蚊とか…(ryryryryry

G君ってわかります?

皆さん知ってますよー。

黒光りの触角の長い、Gから始まる物体を。。。

おえwww

あいつは憎いぞbbb

あいつだけは、、、虫が大丈夫な私でも苦手といえるww

tk、生き物全般おkな人なんですけど。。。やっぱり・・・あいつは×


もしあいつを見たらすぐに…

殺虫剤でのた打ち回らせてくださいな♪

目を離してはなりませんよ?

近くに袋があるのならばそこに入れて殺虫剤で密閉してそのまま死骸はゴミ箱へノ*

一番ベストな方法ですよねbb

観察できますし笑

おっと。。。。

気分悪くする方もいると思うのでこれ以上は言いません・x・


てことで。。。

つまらない記事になってしまいました・・・。

明日は本を記事にのせるつもりです。

お楽しみに^^

では、ご観覧ありがとうございました。
line

自己紹介バトン!バトン

Q1 はじめまして。おはようございます。こんにちは。こんばんわ!
A1 おはこんばんちわー
Q2 まずはじめにあなたのハンネをどうぞ。
A2 あねさんですねbb
Q3 その名前に由来などありますか?
A3 みんなから呼ばれるから笑
Q4 男性?女性?
A4 保育実習の時に「男のこー!」って言われたけど女です
Q5 何歳とか聞いても大丈夫かな・・・
A5 精神年齢?63ですけど爆 本年齢はどっかにかいた。
Q6 誕生日は?
A6 3月20日ーw-
Q7 血液型は?
A7 A型
Q8 ちなみにどこ住み?
A8 日本一の何かがあるところ。
Q9 あなたの住んでいるところはどんなところ?
A9 ド田舎。
Q10 身長は?
A10 60メートル。←真顔
Q11 右利き?左利き?
A11 左利き+*
Q12 視力はいい?眼鏡とかかけてる?
A12 メガネなんですよ。あ、授業中だけ。
Q13 兄弟・姉妹とかいる?
A13 姉貴が1人。
Q14 いつも何時に寝て、何時に起きてる?
A14 いつも寝るときは・・・11時~2時の間、起きるのは5時です。
Q15 好きな異性のタイプは?
A15 え・・・テンションいいやつbb
Q16 逆にこれはちょっと・・・ってタイプは?
A16 なにもかも否定するやつ
Q17 今まで告白された、またはしたことがある?
A17 されたことは3,4回だった記憶が。したことはない
Q18 何フェチ?
A18 腹筋(黙
Q19 異性に対してなにか疑問を抱いたことはある?
A19 もっとシッカリしな!←
Q20 デートに行くならここ!
A20 はしゃげる所。
Q21 座右の銘は?
A21 のーこめ
Q22 ちょっと自慢できることはある?
A22 実は毎日体のどこかがいたいのです!助けてw
Q23 休日はなにしてる?
A23 TwitterとかPCとか読書とか
Q24 尊敬する人は?
A24 人間。
Q25 もう少しです!お付き合いください(´・ω・`)
A25 はいよーノノ
Q26 私服はどんな感じ?
A26 シンプル
Q27 自分を動物に例えると?
A27 知らない。
Q28 カラオケにいったらなにうたう?
A28 UVERworld!!!UVERUVER(ryryry
Q29 好きな食べ物。嫌いな食べ物。
A29 好き⇒果物 嫌い⇒きのこ
Q30 好きなアニメとかある?
A30 そりゃもう沢山ww
Q31 好きな本は?
A31 沢山沢山b
Q32 好きな言葉は?
A32 Don't think feel!!
Q33 自分の口癖は?
A33 わからんよー。
Q34 部活はなにに入ってる?(入ってた?)
A34 吹奏楽部
Q35 得意教科。苦手教科。
A35 得意⇒理科(生物) 苦手⇒英語
Q36 学校で好きな場所は?
A36 自分の席
Q37 どんなときに幸せを感じる?
A37 UVER聞いてるとき。
Q38 生まれ変わったらなにになりたい?
A38 男性になりたいです。
Q39 好きなブログは?
A39 秘密です。
Q40 読者様に一言!
A40 こんな私でごめんなさい!
Q41 次に回す人を指定してください!
A41 お暇なお方。
Q42 ここまでお付き合いいただきありがとうございました!!!!!
A42 いえいえー。暇つぶしができました^^

暇だったので^^

私のことが知りたいという方見ていってください。

たいした情報書いてませんので!!!


UVER好きってことが伝われば・・・十分です☆
line


放置しすぎといわれちゃいましたーわははは←

以後気をつけますはい。



えっと、今日は清掃活動に参加いたしました。

成績の「ないしん」というものを上げるために!!!

でも・・・、補えないだろうな・・・。

先生にぽろっといわれたんですよーx-

「授業中寝すぎてるとナイシン落ちるよー。気をつけろ。」

それだけ目立つのかい!?!?笑

最近はがんばって起きてるつもりだけど、理科の先生におこされたし←えw

今日は、、、気持ちよく寝ました^v^*(殴

ていっても10分ほど。ぐっすりしたから、その後は大丈夫でした。

絶対10分は寝てしまう…。でも、ワークとかする時間もう終ったからやることないんですよね。

だから寝zzz

てへへんbb



今日は雑談になってしまいましたけど・・・
今から本読みに行くので!!!!!!
読み終えるよーww
あと100ページほどだし1時間あればゆよーだpq`

では
今日はこの辺で。


ご観覧ありがとうございました。
line

おはこんばんちわbb

ケモノガリ4巻、宣言通りのせます←

20130708054148.jpg

今回なんか血の気がない表紙ですよねww
でも中身は期待通りですよ☆

さっそく内容紹介です。
少年よ、ローマを目指せ。殺人のために!!

さあお立ち会い!
この世のあらゆる享楽を味わい続けた皆々様よ!
人を蔑み、人を貶め、人を穢してきた皆々様よ!
貴方がたはとうとう究極の悦楽に手を出してしまったのです!
即ち、殺人!
自分と同じ種の命を弄ぶ!
ですが皆々様!
一つお忘れでございませんか?
人の命を弄ぶ者は、天罰を受けるのだということを!
天からの罰など怖くない? ……なるほどごもっともです!
貴方がたには「強大な権力」がある!
指先一本で人を殺し、口を封じることができるでしょう!
ならば、誰が貴方がたを罰するのか?
貴方がたの喉笛を噛み千切るのか?
答えは“ケモノガリ”。


貴方がたのような“ケモノ”を徹底的に追い詰め、鋼の牙で喉笛を食い千切り、命乞いをせせら笑って刃を突き立てる者。
さあ、もう彼は目の前に居る!
戦いますか? 逃げますか? 泣き喚きますか?
無論のこと、結末は等しく同じです。

絶対的な権力を持ち、暴力装置を抱えた貴方がたといえども、あのケモノガリの前では、ただのケモノでしかないのだから!   Amazonより


きっとこの文言ってるの・・・3巻でいっていたうちの好みの金髪さん(名前は伏せw)かな?と予想((
少し長くなりましたーx-ごめんなさい。
本の魅力は凄いものですよね。
本読んだら主人公口調になったりしてしまう爆笑

4巻は上、5巻が下といったところでしょうか・・・
内容繋がっています。
5巻はとても面白い戦いに仕上がっていると予想します^^*
もう借りてきたので今すぐにでも読めますぞb
楽しみです。
では今日はこの辺で…
本好きだという方、お勧めの本教えてくださるとありがたいです☆

ご観覧ありがとうございました^^


line

昨日のうちに2冊読めてたので笑

のせます

20130707115342.jpg

罪無き人を狩る“クラブ”がこの世には存在する。
罪無き人を狩る“ケモノ”がこの世に蔓延っている。
世界は相も変わらず騒がしい。
どこかで戦争が始まり人が殺されたという。
事故が起こって人が殺されたという。
おそらくその報道の九割ぐらいは、事実がありのまま晒け出されているのだろう。
だが、残る一割は、ひょっとしたら――違うのかもしれない。
人を狩ることに喜びを見出した権力者(ケモノ)と、彼らの手先となって動く娯楽提供者(エンターティナー)による仕業なのかもしれない。
それが、この僕――赤神楼樹の敵である。    Amazon内容紹介より

表紙の左側の金髪の人いますよね?!
一番個人的好きなんですw
仲間か敵かは読んでからのお楽しみですよ←
キャラというか何と言うか…
世界観が違うので惹かれましたbb

赤神くんも相当いかしてますよ?((
表紙で言うと右側の人です^^

ケモノガリを読んでいる中で一番早く読めたものです。


実はというと4巻ももう読めたりー←余所見
明日記事書きますね☆

では
観覧ありがとうございましたm_ _m
line

こんにちは^^

今回もケモノガリです。

2時間程度で読めてしまうので^^;

20130707070026.jpg

僕の名前は赤神楼樹。つい数ヶ月前まで平凡な日本の男子高校生だった僕は、
馬鹿げた殺人ゲームに巻き込まれた。友人は死に、先生も死に、それでも僕は生き残った。
そして、僕は僕が生きた日常に別れを告げ旅へ出た。世界中で殺人ゲームを愉(たの)しむケモノたちを一人残らず抹殺するために――。
僕は赤神楼樹。僕は、ケモノガリだ。リストに刻まれた名前がまた一つ減る。
「問題は、次か」リストの名前を見て呟く。コリキア・リンドマン……北欧の小国バレルガニアの終身永世大統領。
つまり僕は――今から、一国を相手に戦いを挑まねばならないのだ。
Amazon内容紹介より。


私真ん中で銃もってるメイドさんいいと思ったよ。
読んでいるうちに変りようが、、、見えてくるんですよ。
そこがまた入り込めちゃうんですよ。。。!
今回も楽しくよまさせて頂きました♪

line

最近本にはまってしまいました!

きっかけは、暇すぎてちょろっと読んでみたこと。

それが・・・PC依存症をやわらげてくれているんですよね...←

今読んでいるのはケモノガリという、
人を娯楽のために殺すことを目的としたクラブの人を主人公が殺す・・・


20130629163622.jpg


かなり面白かったです。

ざっと、記録しておきますかーw
ネタバレ注意報が発令←

表紙に描かれている男性はこのストーリーの主人公赤神楼樹。
その横にいるのが主人公の彼女貴島あやな。

彼らは修学旅行中のバスで拉致された。
そして次々に生徒たちは「人間(ケモノ)」の餌食になっていく。
最後のグループ赤神、あやなたちは多くの犠牲を出しながらも脱出。
しかし、赤神はそこで目覚めてしまった。自分の得意分野『殺すこと』
それをいかし、基地にいたケモノを全滅させた。
赤神は決意した。この世にいるクラブの人間をすべて殺すと。
――ここにケモノガリが誕生した。


これからは、本の裏のあらすじ的なものをのせたいと思います。
この本はもう図書館にかえしたので^^;

自分で色々文をならべた雑な説明ですが・・・。
これからこのシリーズ読んでいきます!!




line

本当にゴメンナサイm_ _m


原因はTwitterにあると推測wwwww

Twitterにはまってしまって、絡むことの楽しさを知ってしまって^q^

あ、Facebookにも手をつけてみた。

でも、あれ怖いわ;;

のっとりとか、なりすましとか、、、Twitterより恐ろしいものだよ。

みんなも気をつけて!!!


あのさ・・・
自分ニコットタウンのブログやってるでしょ?(放置したけど)
アメブロしてるでしょ?
Fc2ブログしてるでしょ?ww

3つ使うって難しい。
だから最終的にFc2ブログが一番安全だと思って舞い戻って来ました←

では、
また放置になる恐れありだけど、
そこら辺は…
がんばります。
line
line

line
プロフィール

森のあねさん

Author:森のあねさん
おはこんばんちわ^^あねさんです。
若い♀なんだけどな…←笑
日記or本の紹介が主です。
記事を読んだらコメント!して下さればお返事いたしますよbb

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
訪問者
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ニコタ
line
QRコード
QR
line
キラキラ☆
line
時計
line
sub_line
