line


いろいろあって放置ってタww


すません。


最近の出来事特になしですわ^^






今日地元のお祭りですわ。


しょぼいで!


ちょっと顔出してかえるねんww


カキ氷とやきとりくってかえろーww



tk
宿題おわんねぇしww


今うちの魂死んでますwww
line

more...

line

最近カメラを手にしてなかったのでw

お久のわんこです。



今日は寝ている姿を^^

20120722201633.jpg


ミニチュアダックスがエックスの字でねていますww
最近ずっとこう←
2匹でじゃれたり、一緒に寝たり・・・
仲いいです^^

と思った矢先・・・
シルク(白い方)は暑くなったのか知りませんが廊下に行ってパタリwww
あずき(黒い方)は・・・・!!!!!????
なにをしている!!!


20120725200656.jpg

かばん置き場に混じってます・・・

しかも
うちのリュックの上w
フカフカしていて気持ちいいのでしょうかw

まぁ
可愛いから許す!!!

そして
今日は写真はありませんが
野良猫が遊びに来ました。

猫の鳴き声がぜんぜんやまないw
外に出て何してるのか確かめました。

すると・・・
まだ小さな猫が高いところから下りられなくなっていました。
おまえ
猫だろ!!!!ww

うちに遊びに来る猫は私が近寄るとこっちにきてすりすりしてくれます。
他の人が近づくと逃げますww
なので
その子猫もうちのことを知っていたらしく
飛んできました←
そしてキャッチ^^

かわいかった★
今日はずっと
動物と戯れていました。

おしまい。
line


wwwww


タイトル無視で。



最近部活が楽しいw



ゆきちゃんやばいしw



ほむほむw








むしでw




くぅーーーーーw




けど明日部活ないし。



ショッキング。
line
今日メール見たら返信がきてた←昨日の続きだよ



内容は

今日学校行ったけど友達もちゃんとしゃべってくれてよかった!
メッチャドキドキしながら行ったのに
いみねーww


返事

いやぁ
よかったっすねw
いみねーって。。。bb
人生いろいろだよ←


他中の返事

けど
メール送ったのに返ってこない。

ちょーしんぱい。


返事

ぇwww
別にそれは良いんじゃね?
うちもよくあるぜ★
tk、警戒やったらかねかかるから返信してナインじゃね??

他中の返事

えぇーー
せっかくいい事教えてあげたのに!!
プンプン!!ww
早く返事かえせやぁー


返事しないよ。
こんなの。。。。
自己中の固まりメールだ←ぶhhhwwww




はなしかわって

今日は部活あったwww

いやぁ・・・

たいくつっすねww

けどまぁ。
らくやったw

ロングトーンサボったし←ぇwww

向かいの友達に手ふったしwww
楽しかったさw


おわる・v・*
line

ちょ・・・



おもいこみやめろー。

うちの事情あんたに知られるすじあいねぇしww





今日ちょっとごたごたあってねぇ...


他中の子だよ。

ッチ。。。

めんどいなぁ。。。



恋愛のはなしされて
どーしよーってなられて

うちにはわからんわwww

っていたら

好きなこいるくせにぃーー❤

ちょ・・・・

ハート使うか?w←そこ!?ww


テキトーにあしらいました。

だんだんぶりっ子になってくとるし・・・


なんか
友達関係の話もされて

3人で行動してて
2人でしゃべってやったんやって。

その子1人で取り残されるやん?←そのうちの友達の他中の子。

そんなら
かまってほしいのか知らんけど
意味不の言葉はっしたんやって← どんなんやねんw

そんなら無視されたー

どうしよー><
ってメールがきた。


・・・・・・

しらねww


なんかいらいらしてたまらんわ。

返事は。。。

あぁ・・・
意味フナ言葉ってなに?ww
うちもよくあるけど
意味不ナ言葉は発さないねbb
ほっとけば?
うしろで幽霊みたいについてったら?
www


それからメールはとざされたww


これは。。。
もううちたえられんww

絶対そういうやつは1人になる。←経験済み(ぇww

かわいそうやけど・・・

他中やし★

見守っておこうww


おわる。

コメントくだされ(殴
line

家族でwww





姉貴とプリとった☆





外食w


サガミでうどん食べました^^



うまし!!!


もう寝るから



おわるね^^
line

金だった

けど

代表ならず。


そして


副部長になった。


以上
line

昼から部活だからメッチャPCできる!!!


え?


勉強ですか・・・・


やる気が完全にログアウトしました。
やる気を出すインストール上に異常が発生したため接続できませんwww


てことで

暇ーーーwwww




夜にもう1度ブログ書くよww


line
今日、友達と一緒にサティーにいった。


先輩のなんか買いに。


けど

遊びがほとんどww

楽しかった^^



漫画買って・・・・
今読み終わった。


うーん。。。。

微妙。

はずれかな。。。
個人的ww



がーーーーーん。。。。

オークション出そうかなww

題名は
好きっていいなよ。です。

読みたい友達はメールチョーだいwww



終わる。
line
line

line
プロフィール

森のあねさん

Author:森のあねさん
おはこんばんちわ^^あねさんです。
若い♀なんだけどな…←笑
日記or本の紹介が主です。
記事を読んだらコメント!して下さればお返事いたしますよbb

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
訪問者
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ニコタ
line
QRコード
QR
line
キラキラ☆
line
時計
line
sub_line
