line


暇やったから・・・

マンガ買った。

ひよ恋の新刊!ww


目当てこれじゃなかったんですけど!?

本当は、「パパとママはじめました。」を買いにいったんだけど・・・

品切れ、、、
がーーーーーん><;;;;


帰ってきたわけ。

だから
PCで買うんだ!
面倒だし・・・www((((最初からそうしてろってねww


あ!!

中日コンクール、予選落ちしたww

けど
金賞だったし。。。
まぁいっか☆


そのときねんざしてしまって。。。
今もはれてます☆笑

明日は部活か・・・

何時集合だっけ?

9:00か?
あれ・・・
どないしよーー

誰か教えてください。。。。


おわる。
line
今日家で焼肉した。

なんか、
お姉ちゃんとうちが予選通過したからおめでとうってwww

丸いけの肉やったwww←

サイコーにやわらかくってうまかったbb

お父さんありがとう☆

けど、予選通過しても次行かないと意味ないんだ^^
多分無理だろうww




てことで
今日は幸せいっぱいの1日でした。





今からイッテQ見てくるw
line
いまな
おねえのコンクール見に行ってたwwww


昨日は朝日の予選?やって
見事通過。。。



今日は
おねえの予選。
結果まだ聞いてないけど・・・・
やばかった。。。
鳥肌立ったww
貴方人間ですか!?って感じww
本間、、、


明日は中日の予選ww
これは
もう
あきらめww
tk、出たくないwww


ガンバローーwww



ブラスのお友達へ☆

最近、部活長すぎませんかー -_-
あと
先輩のやつどうします?
テキトーに買って大丈夫ですか?
1人ぐらいはついてきてほしいけどww

うじゃ
ばいちゃ^^
line
学びました。



人生の事でいろいろと・・・・

つらい過去があるんだよ。

相談に乗ってくれた人ありがとう。

っていっても、他校の人だけどwww

チョーやさしい男の子!

意外にイケメンなり←www


あいつ見てたらあれなんで
おわるwwww

line
母、毎日同じこと言うんですが・・・・

(((-’д-)y-~ イライラ

ここで切れてもなんも意味ないし...
((o(●´皿`●;)o)) クーッ

やばい・・・・


むっかぁーーーーー

母ってさ?
何回言っても同じじゃない?

なんかいやなんだよね・・・


気にしてくれるの良いけどさ、、、、

あ"-----------
このバカチンガァ!!ヾ(`д´*)ノ彡


ふぅ。


ごめんね

うち、
いま反抗期←www


はい。

おやすみ^^
line
恋愛テスト






これはすぐに出来るテストです。
このテストでたくさんの方が恋を成就させました。






実行すると恋が叶う素敵なテストです。

驚きの結果になるでしょう。





はじめる前に確認です。

●絶対に先を読まないこと。
●1行ずつ進んでいくこと。

そして信じて願うこと。
数分であなたの恋が叶うのです。
試す価値は充分にあるでしょう。






まず、メモをご用意下さい。
携帯のメモ帳でも構いません。

以下の手順にそってゲームを進めてください。
必ず1行ずつ進んでいってくださいね。






それでははじめましょう。






紙の左上に自分の名前





左下に 身近な女の子の名前を書いてください。






右上に身近な男の子の名前を書いてください。





右下に好きなマーク(ハートや星 四角 など)を書いてください。






次に書く名前は同じでも違ってもいいです。






右上の男の子の名前の下に身近な女の子の名前を書いてください。






左下の女の子の名前の下に身近な男の子の名前をかいてください。






自分の名前の下には身近な男の子の名前をかいてください。



















これで準備は終わりました。
それでは下の結果をご覧ください。






①自分の名前の下に書いた人は、あなたのことが好きな人です。






②右上に書いた男の子は、あなたが本当に好きな人です。






③その下に書いた女の子は、その男の子が好きな子
つまり あなたの ライバルです。






④左下に書いた女の子は、あなたがとても尊敬してるコ です。






⑤その下に書いた子はあなたの事がすきな人です。





⑥右下のマークは、あなたからして 右上の人の印象です。
(ハートなら ラブ 星なら 輝いてる とか)
そのマークはあなたに幸運をもたらしてくれます。






ではあなたの恋が実るように応援してます。





って感じ・・・
なんか意外なやつで、そうやったらえっ!?って感じの人になりましたww
メッチャ当たってるんよな。。。
このテスト。

うわぁ。。。
キモwwwww

あ!
ここまでたどり着いたってことは貴方もしたんだよね?このテスト!
どうやった?
教えて教えて★w☆

おわる。
line
おやすみ

明日もアルバイトなんだ


部活疲れて眠すぎる・・・・


宿題も全然やし・・・・

わからんし><


めちゃくちゃ


もぉいや


5時におきて1時間働くだけなのに・・・

つかれるんだよwww


まぁ


いいや


おやすみ
line
夏休みだね((((明日からだよ!

てか君誰?((((ふっふっふ。。。誰でしょうか・・・・

気持ち悪いんですけど笑い方・・・((((これは私なりの笑い方なんだよ!

あ。女だったんだ((((おま・・・ひどい・・・・><

あ。泣かなくていい((((私は泣いたこと一度もありませんから!

あ。うん。あっそ((((なんだか冷たい。。。。

え。あ、うん。どうも((((なにいってんの?どうもって馬鹿じゃない?

あ。うち馬鹿です。((((自覚するなーー

あの・・・・((((なんでしょう?

いちいち突っ込みいれないでください((((何でだよ

こっちがボケてるように聞こえるから((((いや。ボケてるから。あんた

あ。うちボケです。((((だから・・・・自覚するな!!

突っ込みいれないでください((((おまえがボケるからだ

突っ込みを抑えきれないほど君は脳無しなのですか?((((ひどい・・・その言い方はないよ・・・><;;;

あ。泣かないでください((((なくよ!普通・・・><;;;;

一度も泣いたことがないのではなかったのですか。((((な・・・泣いてません!

うそつくな。バーか((((馬鹿なのはそっちです

あ。自覚済みです。((((あ"-もぉ。あんたといたら気が狂う!

じゃ。ばいばい((((・・・そこはもっと寂しそうに言うでしょ

あ。そうですか。ばいばい((((・・・おまえ・・・私のこと嫌い?

嫌い((((そう・・・・わかった。あきらめる

なにを?((((お前と付き合うの

一応うち女ですが・・・・(((((うん。知ってる

あんた。。。レズか?((((えぇ。そうよ。自覚済み

・・・・・((((じゃぁね

さようなら(((( ノシ


急に変なの思い浮かんだからかいたwwww
つまらないものを見せてしまい
申し訳ありませんでした。
しかも無駄に長く・・・・・
ごめんなさいorz
line
今日、ぶかっつやスンダ。


熱中症らしきものになってしまいました。


家帰ったら・・・・
モドシマシタ・・・・

はい。
すみません。
こんな話聞きたくないね。


それから
寝て。
寝て
寝ました。


今も頭ちょっと痛い。。。。

親に食塩の入ったお茶を飲まされてたけど
まずい・・・・

もう今日はPCしません。


ばいばい


頭いたいぃぃぃ・・・・・
line
早朝アルバイトをするかもしれませんww


裏の畑の人に頼まれました。

お金くれるんだったら断れないでしょ!!!!←ぇwwww

1時間だけですが・・・・・


明日の予定は
4:40 起きる
5:00 アルバイト
6:00 終了
6:55 家出る
7:30 部活
8:00~学校
12:00 お弁当かな?
1:30 懇談
1:50~部活
4:45 終了
5:00 完全下校

ってとこかなwww
やべ・・・・
朝早すぎ・・・・

遅刻したらあかんな・・・・

はぁ・・・
外仕事だから焼けるねぇ・・・
しかも
シャワー浴びんと・・・
時間あるかな・・・・

まぁ
そういうことで
9:00に寝ますwww
line
アルトサックスを吹いてみました。

音わっる!!!www



はぁ・・・・

全然楽しくなかったw


うん。


何で吹こうと思ったのだろう。



不思議。


終わる。
line
今日はサティーに行きました。


服買いに行ったぁーーーーwwww
めっちゃ良かったw
しかも、
昨日チャットしてた友達とも会えた☆
嬉しかった*

買った服シャメったのでアップするねw

20120715182041.jpg

青のやつと、ショートパンツは星が書いてあって、
Tシャツは、、、めっちゃうち好みですwww(モノクロ)
靴は、1年間ずっと履けるみたいです....
高かった・・・←
え?値段?
それはシークレットww
知りたいお友達はメールチョーだい

メールが出来ない方は
コレだけ教えとく。
全部ブランドです・v・
奮発しましたwwww

はい^^

もぉ嬉しくてたまらんw

終わる。

line
1日練習でした。


つかれた・・・・・



はぁ・・・


明日、明後日は休み!
ゆっくりする・・・・
てか
マンガ買いに行くww

多分。。。

シュガー*ソルジャーか
好きっていいなよ

どっちか迷ってる
ww

たのしみ・・・☆


お祭り行きたい!!!!><

おねえはいま、
キモノ着て。。。。友達と行くみたい・・・
ずるーぃ。。。

てなわけでw

おねえばっかいやなので

今日の夜ご飯は豪華です

焼肉www


って・・・・
うち肉嫌いなんですがww
まぁいいや


今から、
寝るw

おやすみ^^
line
昨日はゴで今日はウです。


今日の登校中、、、

ガードレールに白い紐がくくってありました。

何がくくっているのかと、
自転車に乗りながらみると。。。。


ウシガエルがくくってあった・・・・

しかも
足。。。。。。


思わずぎゃぁーーーーーーって。。。。。

そんなら、
猫がいた。

まさかと思って
自転車止めて
かえるみたら、、、

歯形ついてた。。。。。。


ウギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日といい今日といい。。。。

なんなんだこれ。。。?






今日はとなりのトトロがロードショーであるね!!!
絶対みる!!!!!!!!!

みんなもみよーぜぇ?ww

line
あんな・・・
今日、
お風呂上がろうとして、扉開けたら・・・
ぽと。。。

うちの頭に何か落ちた><

そんで。。。
背中に移動。。。。

何かな。。。と思って手でサッってやったら・・・・
虫と判断しましてですね・・・

そのまま叫びました。

そして。。。
泣きました。

親があたりを探していると、
あたしが
その虫を見つけちゃいました。

たらいの中にいました。

入るときはいなかったから絶対そいつ。

そいつ見たとき私、、、、、また泣きました。

そいつは。。。。

ゴキブリ


あぁーーーーーーーーー

もう・・・・

また泣けてきた・・・・


あ"----------------------
line
髪の毛切りました!!!!!!


メッチャショート。・・・・



ぎゃぁ・・・・
って感じwwwww

まぁ
すっきりしたからそれでいい。


きりすぎたかな・・・・・

まぁいいや。

今日は、、、、
メッチャ愚痴ってた!!!!

その人は。。。。。。。。。。。





近所のおばちゃんwwwwwww

すみませんでした!
おばちゃん。。。。


反省してます。
ほんとにすみません。
こんど
野菜持っていくから許して?www


てことで
終わります。wwwww
line
メッチャ眠かったz z z


授業寝かけたけど絶対寝ない!←w

意識もうろうとする中で受けていました。


部活時には目が覚めて、、、

なんかメッチャがんばったw

多分明日は気力ゼロだぜぇ↑↑



今度の水曜日、
髪の毛きりに行くぜぇ?

どんなヘアにしようか迷ってるぜぇ

今のところ、
ボブにして前髪を少し切る予定だぜぇ
ワイルドだろぉ?

はい。
さーせん。

今頭イカレ病にかかっていますwwww

最近学校では、
結構おとなしくしてる。
理由?
それはね・・・

今は夏休みのことで頭がいっぱいだからさ!!

まずは、
10日中にワークを終わらせる予定さ。
絶対無理だねw
はい。
今日は長く書いちゃいました。


これからお風呂に入って、
PCして
寝る
予定。

最近予定を決めるのがすごい好きだwwwww
(一部だけ)
それを実行できないのが私の悪い欠点さ
じゃ
今日は予定通り動こうと思うので
ばいばい☆
line
てことで
はやいけど

寝るwwww



いや、
いってQみる。


早く夏休みにならないかね?
そんで
宿題早く終わらせて

あそぶ。


もう計画立ててるのになーーーw

line
部活なが!!!!


口はれた・・・・wwww


ただいま鯉ですwww


学校はね・・・


まあまあ楽しかったww


楽しかったとはいえないな・・・・


だって・・・・


部活終了まぎわにこけたから!(えw


こけたの久しぶりだったからさ....


以外にショックだったww


あははwwwww


元気でた!!


明日はどんな生活だろうなwww


学校ダルいな♪


まぁいっか。
line
恋しちゃったかもwwwww


これはそういうのかね・・・・?


いわゆる・・・・感情・・・・・・・・・・・
わかんねぇや。


うちが・・・あんなやつに・・・?

なんで・・・・


何であいつにあたし心揺れてるんだろ・・・


恋って

こウェ・・・・www


以上。
今日の思ってたことでした!
学校でもずっと考えてたwww
昨日も考えてたんかな?www

あははwww
のんきなもんよ....www
line
今から寝ます。


テスト5教科帰ってきました。

英語とか・・・馬路やばいです。
だれかおしえて><


絶対夏休み補習・・・・
はぁ。。。


いやだな・・*

親になんかいわれる・・・。
けど
PC禁止令の点はとれたからよかった>v<

ふぅ・・・
明日は家庭科多分帰ってくるぞ!

自信ないんですけど・・・・

夏休みはあたし働く!!←無謀な考え

=金目当てwwwww

さーせん。。wwww

おわる。
line
ずっとPCしてたwwww

ざっと半日ww


さすがに怒られたwwww


けど・・・・・・・・・・・・・

いまやってるからww

また怒られるわwww


もぉ。。。
やばいほど目いたいしww(((えっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwww

メッチャ暇やぁww

まぁ
PCしとこww(ぶhhhhhwwwwwwwww
line
line

line
プロフィール

森のあねさん

Author:森のあねさん
おはこんばんちわ^^あねさんです。
若い♀なんだけどな…←笑
日記or本の紹介が主です。
記事を読んだらコメント!して下さればお返事いたしますよbb

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
訪問者
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ニコタ
line
QRコード
QR
line
キラキラ☆
line
時計
line
sub_line
