line

痛い。

お久しぶりです。

体調わるわるなあねさんです。

最近バイトが忙しい・・・・・
半日だけだけど、熱中症なりかけてます。

勉強はぼちぼちです。


そういえば、皆さんどこかお出かけとかしてますか?


うちはですね、

まったくない!!

いやwwお盆休み中に皆さん行かれると思うのですけどww
こっちは一番忙しいみたいで((
まぁ、家に引きこもっているほうがうちなりに快適なのでwww

おかげさまで体力は壊滅的。

犬の散歩で補えるかな?と考え中笑
まぁ午前中は働きだしな。

体力が落ちると眠気が倍になりまして。。。
夜更かしが全くなんですよ…
夜に勉強しようと思ってもちょっとしかできない∑

受験生なのに自覚がまだもてない!!←真顔


あー。。。。頭いたい。

あとですね、最近血が足りないのか貧血気味で。お昼ぐらいになるといつもふらつく。
だからお昼寝大事だねw
そして体重減。2k減った。自分的にちょっとショックです。
女の人って「やせたい!」って思うじゃないですか。
うちはそんなこと思わないんですよ。だって今そんなこと言ってたら成長しないやん。
今成長期だと思ってるし。まだ身長伸びてるし・・・・
でも早くにダイエットとかしてたら、将来弱くなるからね。


さてと、、、話し変って
バイト代でなにを買おうかなb

1日分でCD1枚は買えるんですよ。だから
UVERのCDを出たやつ買うとして、、、

残り・・・迷ってます笑

てことで、ちょっとお昼寝してきます^^
line

ちょりっす。
あねさんでございます。。。


ぐへへへ((((((

あのさ!!

これは。。。神ww

UVER神でしょ?

このブログの絵文字広場いじってたらよ←

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーLOVE///
あwww

こういうのを見つけちゃってね?

使いたくてたまらないのです。

あまりつかわない絵文字というもの…使っちゃいました。

アヒャwww
ちょっとテンションおかしいです。

てことで。。。。

ちょっとこいつばかじゃん。
アホじゃん
とか思っている方は間違ってないのです。

今日だけは許してください;;
テンションあげさせてください。

あの・・・今日あわせて4日後に大会があるんです・・・。緊張して笑

UVERでやわらげているのです。

変なブログでゴメンナサイ。

観覧感謝でした!!←逃
line


1時に部活からかえってきて昼ごはん。

1時30からPCでお勉強←

2時30からお昼寝





zzz









zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz(((





5時間の爆睡wwwwwwwwwwww

どうしよww
頭腐る笑
あはははっはは←
頭いたいよww

line

ケモノガリ6がまだ図書館にないんですよね。。。

てことで!
新しいものに手をつけました笑
でも、1巻で終わりっぽいです。

20130716201837.jpg

あらまw可愛らしい女の子笑w

では内容紹介。

日々希に虐められすぎて不登校になっていた遼介が、卒業式にやって来るらしい。
日々希に、そしてずっと見て見ぬふりをしていた私たちに復讐するために。
他人のすべてを知りたいという欲求にあらがえない私は遼介の部屋を訪ねる。そこで出会った遼介は、
赤の他人と見紛うばかりに鍛えあげた体で、禍々しい形に削りだしたバットを私に突きつけた。
「全員殴り殺してやる」。私は、心待ちにしている。遼介が復讐を遂げに現れる瞬間を───。
癒やされることのない心の傷を負った少年と少女のためのサバイバルノベル! amazonより

これ見てると、、、本当にかわいそうな気がします;
そして遼介くんがやさしすぎる!!!
さてとさてと…
主に3人が出てくるのですがね?
はじめの印象と最後の印象がどう変るのか本当に面白いですよbb


では今日はこのあたりで終わらせて頂きます^^

ご観覧ありがとうございました☆
line

はいはいはいはい!!!

ケモノガリです。
とても面白いです。
でも、殺しすぎてなかなかページがめくれませんでした。

20130715193947.jpg

内容紹介
ローマ編最終章“十二使徒のゲーム”開始!

楼樹の前に立ちはだかる第二の“ゲーム”

さあさあお立ち会い!
この世のあらゆる快楽を貪り続けた皆々様!!
第一のゲームはいかがでしたか?
続きまして、第二のゲーム。このゲームの勝利者が、かつてミスターと呼ばれた男の権利を継承できるのです!
そう、即ち七人目の“聖父”となるのです!
ただし今回賭けていただくのは、皆様自身の命!
勝利すれば“聖父”になれるなら安いものですよね?

貴方がたは究極の快楽に溺れるため自身の命を賭けるのです!
しかし、ご安心ください!
赤神楼樹でも今回のゲームで生き残る確率はほぼ皆無です!
なんせ、彼は悪鬼羅刹たる十二人の娯楽提供者を相手にしなくてはいけません!
そう第二のゲーム“十二使徒のゲーム”!
最凶にして最悪なる大戦争になることは必然です!!
さあ皆々様!
自身の命を懸ける娯楽提供者をお選びください!
そして、『ケモノガリ』赤神楼樹を殺すのです!!

前巻から続いたシリーズ最大のスペクタクル『ローマ編』完結巻!!


ゴメンナサイ。
画像が。。。
家の電気がオレンジなので・・・しかも反射して;;
これが最大なのです><
本当に申し訳ないです。

でも。。。金髪くんがかっこいいポーズしてますね(はーとww
名前は出しませんよ。
したの女の子…白いワンピースが赤いのは紛れもなく「血」でしょうね・・・(汗
あーあーあーあーあー(黙
金髪くんかっこええええ←
キャラが何と言っても…笑

おほほwww
ぶへへwww
あかんあかんww

黙るわb

明日も本です。
もう読み終わったので^^

では!!!今日は此処で失礼します。

ご観覧ありがとうございましたb
line
line

line
プロフィール

森のあねさん

Author:森のあねさん
おはこんばんちわ^^あねさんです。
若い♀なんだけどな…←笑
日記or本の紹介が主です。
記事を読んだらコメント!して下さればお返事いたしますよbb

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
訪問者
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ニコタ
line
QRコード
QR
line
キラキラ☆
line
時計
line
sub_line
